ビジョンマップWSに参加して

街のイルミネーションがキレイです
こころが浮き立ちますね
明日はウラナイトナカイに座っています。
お問い合わせ もしくは直接お店にお電話下さい03-3220-9477

2019年1月18日に<紅谷柘榴+神谷樹コラボ企画>
「人間関係がむずかしい(めんどくさい)と感じるあなたのために」
11:00~13:00 トナカイノニカイ(ウラナイトナカイ2階)にて開催します
ミニ講座【紅谷柘榴(東洋)+神谷樹(西洋)】+ 座談会のコラボ企画です
詳しくはこちら→



去る11月8日に射手座に木星が入るのを記念して、夏瀬杏子先生が行ったビジョンマップWS→に参加してきました。

ビジョンなので目に見えた形としてとても、強く自分の中に残る、在るんです。

射手座木星期で、私の月星座は射手座ですので、もっと旅や行ってみたい場所が
ビジョンとして表れてくるのかなと始まる前は思っていましたが、実際始めてみると
自分の潜在意識はごちゃごちゃしている。

気にいったもの、心にひっかかるものしか貼ってないんです。
赤と黒の色にすごく惹かれていました。
車が欲しいのか車のスピードで移動したいのか?
私の作ったビジョンマップの表
裏もあるけど秘密

考え過ぎないで、杏子先生にせかされる感じで急いで作業して、
出来上がったものを参加者の皆さんとシェアして、解説もしていただいて。

作業中は皆さんとお喋りしつつ、次第に夢中になってくる感じで
とっても楽しくて、作り終えたら満足感もあり、リビングに置いて家族に見せびらかしたのですが、
みんな、大した反応もなく。
自分が楽しんだ世界でした。

そして、当日とても疲れている自分に気がつきました。
普段使ってない、脳の使い方をした感じです。

確実になんか、普段開かれてない自分の内側のどこかのドアを開いてもってきている感じ
がします。

面白く遊んだ感じなのに、それ以上のモノが在りました。
うん、本当に楽しく、面白かったので
また、いつか参加したいなと思います。
杏子先生よろしくお願いします。

そして、当日、私にとっては素敵な新しい出会いもいただきました。
その幸運を今日、改めて感じています。