親子鑑定いかがですか?

12/27木曜日は今年最後のウラナイトナカイ出演日です。
11:00~16:30に
座っています。今年のモヤモヤを今年のうちに吐き出してしまおう!

木曜日や昼間がご都合悪い方は、夜や土日のカフェ鑑定なども
ご対応可能ですので、まずはお気軽にご連絡下さい。
お問い合わせ

2019年1月18日に<紅谷柘榴+神谷樹コラボ企画>
「人間関係がむずかしい(めんどくさい)と感じるあなたのために」
11:00~13:00 トナカイノニカイ(ウラナイトナカイ2階)にて開催します
ミニ講座【紅谷柘榴(東洋)+神谷樹(西洋)】+ 座談会のコラボ企画です
詳しくはこちら→


神谷先生とのコラボ企画も参加者を引き続き募集中です。
ぜひともよろしくお願いします。お待ちしています。

人間関係の基本は家族・親子関係など周囲の人との関係です。
自分と親・自分と子供を見つめても相性の問題はあると思います。

そして、無意識でも意識的でも、自分と親との物語から全く無関係に、自分の人生や
自分と子供の関係性は作れないのだと思います。

私の父母が生きた人生の中に私の命があり、育まれ大人になり、私は母になりという連なるものの中で生きています。私が楽しんだり、努力したり、間違ったり、抑圧してしまったり、の日々の中で私の娘達も育ってきたのです。

親と子の関係は簡単では無いけれど、自分が癖として、抱え込み過ぎている人や、考え過ぎの人もいます。命式だけでは生ききれず、環境に左右されてしまいますが、環境を変えていけたら、本来の自分として少しは暮らしやすい、生きやすい在り方が実感出来ると思います。

まず自分を知ろう。自分の持ち札(きり札)は何でしょうか?
人が持っていて、自分には無くて、たまらなく魅力的に見えることは私にも良くある。
でも無いものを求め続けるより、気が付いてない自分としてのきり札を使えるようになる
ことが、一番自然な開運方だと思います。無理なく始めていけるところから始めて
行きましょう。

気が付いてないと言うのはウソかも知れない。
みんな、何となく分かっている。でもそれを否定されたり、欠点だと言われたことが
あるからじゃないでしょうか?
そんな呪縛から解かれた方が心もからだも軽くなるはず。

親子鑑定・家族鑑定は予約制で承っています。
親子鑑定メニュー
こちらのメニューはご予約のみで承ります。
お母さん(ご自身)とお子さんお一人で通常家族鑑定30分5000円ですが
親子鑑定は45分5000円、お子さんがお2人まではプラス1000円時間も10分プラスします。(55分6000円です)
お子さんが3人以上でしたら、通常家族鑑定60分7000円で承ります。