ご感想・2月限定 透視(クレアボヤンス)モニター鑑定②

 昨夜、透視(クレアボヤンス)モニター鑑定の2月末日にお申込みいただいた最後の透視画を送付して、モニター鑑定は全て終了しました。

私の想定を越えて、多くの皆様にお申込みいただき、本当にありがとうございました。

昨年10月に初めて透視(クレアボヤンス)のモニター鑑定を始めた時、

2021年のうちに私が目標にしていたモニター人数分を達成出来るように励もうと決めていました。

その目標数を今回のモニター鑑定で達成出来ました。

ありがとうございます!

今後は透視(クレアボヤンス)はモニター鑑定ではなく、正規鑑定料金メニューに成ります。よろしくお願いします。



モニター鑑定する中で、ご感想のフィードバックをいただき、そのやり取りの中で気が付いたり、教えていただけることが沢山あり、嬉しく感謝の気持ちでモニター鑑定を終えました。

いただいご感想・第二弾をご紹介します。

第一弾はこちら

(この場でご紹介できない皆様のご感想もとても嬉しく、拝読して受けとめています)



皆様、ありがとうございました。

 ご感想のフィードバックの中に

これは自分ではない、とか良くわからないもありました。

その感じは私も過去に、自分が透視してもらった時に抱いたことがあります。

その時わからない、わかりやすくないこともそれはそれで大事だったり、意味があったすることもあると思います。

後で伝わることもあるでしょう。

私としては、精度を上げて行く訓練は今後も怠らず精進します!

お問い合わせ