2018年はナンダカンダで激動だった!

2018年は沢山の人達との出会いの多い一年でした。
ありがとうございましたm(__)m


昨年の大みそかは、このブログを始めて行こうとスタートを切ったばかりでした。
今年の3月に紅谷柘榴を名乗り始め、4月からウラナイトナカイにデビューしました。
12月の年末にパートを辞めました。全て想定を越えた出来事。

今年の私の年運は龍高星で動きはあると思っていましたが、旅行に行く予定もあり、
自分で動くことで流れて行くのかなと、動きの予測される2018年を昨年の今頃の私は
わくわくと楽しみにしていましたが、過ぎてみれば激動の1年でした。

龍高星の壊して作り変えて行くがそのままのテーマになる1年でした。
まだ手放すつもりではなかったモノを不要だと決断出来て手放したり、
環境の変化とともに、別れる人もいて、新しく出会った人もいて、
素敵なご縁が沢山あり、激しくもいい1年だったと思っています。
来年はもう少し穏やかな1年であればいいなと願っています。

今年、ウラナイトナカイにお越し下さったみなさま、ありがとうございました。
私のウラナイトナカイでの2019年は1/10・木曜日からスタートです。
年明けからは、算命学での年運鑑定も承りますのでご予約お待ちしています。
昼の部11:00~16:30分で座っています。

南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイや木曜日がご都合悪い方は
夜や土日のカフェ鑑定も承ります。
お気軽にお問い合わせお願いします。

新年の一押しはこちらです。引き続き参加者募集中です。
2019年1月18日に<紅谷柘榴+神谷樹コラボ企画>
「人間関係がむずかしい(めんどくさい)と感じるあなたのために」
11:00~13:00 トナカイノニカイ(ウラナイトナカイ2階)にて開催します
ミニ講座【紅谷柘榴(東洋)+神谷樹(西洋)】+ 座談会のコラボ企画です
詳しくはこちら→

私は算命学でのメール鑑定もメニューにしています。詳しくはこちら→
現在モニター価格で承っています。こちらは2019年2月末までの予定です。
その後についてはまた再度ご案内させていただきますので、ご検討よろしくお願いします。

今年はイベントにも出店しました。10/7(日)と12/2(日)に埼玉県桶川市でのイベント「おけがわ手作りマーケット」です。

12/2は私のマルセイユタロットの先生である、叶乃香先生(ことほぐさん)とご一緒に出店させていただきました。
占い師になってから、本当に沢山の良いご縁いただいています。
有り難く感謝しています。

12/2は、冷たく寒い日でしたね。お越し下った皆様、ありがとうございました。

この日は前回の10月にインナーチャイルドカードメニューを受けて下さったお客様が
インナーチャイルドカードで読む2019年の3枚引きを、前回良かったのでと再び受けにいらして下さり嬉しかったですね。

インナーチャイルドカードは時間を置いて、向き合っていくと、自分の中での変化やクリアできたこと、まだ課題として念押しされていることなど、繰り返し体験していただく事での発見があるメニューですので、その面白さや有効性を感じていただけたらといつも願っています。

インナーチャイルドカードの自分のための一枚引きをインスタグラムKanoe_akiのアカウントで行っています。ご覧になって下さい。

来年、2019年も引き続き、おけがわ手作りマーケットには出店していきます。
まずは2/3(日)のおけがわ手作りマーケットvol.22に出店しますので、埼玉方面に
お住まいの方々にお目にかかれたらと願っています。

もうすぐ2019年です。みなさま良いお年をお迎え下さい。